ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

復活っ!!!




懐かしのギフトッ子だったミニーちゃん。
昨日(?)から通常のドリパレのコスに戻ったそうです。
良かったような、悪かったような・・・(笑)

でも、シンデレラカップル&白雪姫カップルは、
歩かなくて良くなったからちょっと楽だよねvきっと。

というか、ギフトって5年前だよね??
よく5年前のコスがこんなに急に、綺麗な状態で出せたよね。
保管状態が良いんだろうなぁー。
ギフトのこのコス、結構すきvvv
3月3日とかのガールズフェスタ、とかでまたやるのかなっ!?


復活したのはこのフロートだけなのかなぁ??

じゃあ、





この子とか、







この子とか、まだ歩いてるのかな?

パレードルートは短いとはいえ、
ずーっと歩きながら踊りつつ、
周りの声援に応えなくっちゃいけないんだよね。
大変だろうな・・・