ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ぱちっ ぎゅっ ころん♪

ブルブルブルブルブルブルブル アイ
ブルベリー アイ♪

という、あの某ブルーベリー食品のCMが頭に残って大変(笑)
しかも、最近は女の子も出てきたし。
北欧の森で 白夜にダンス♪ だもんねー。
なんなんだ・・・・あれは。



さてさて。
今日から、トマトにもらったシンブレの始まったランドの写真を使わせて頂きます!



シンブレで盛り上がる(?)ランドでは、ウエスタンでキャラグリがあるんですねーvv
今時期はドナルドと聞きましたが・・・
いつかミニーちゃんが出てくるような気がしてならないです(笑)

そのウエスタンでめっちゃ元気な女の子がこちら↓




若いな・・・・・・・・・(爆)


今日は関東地方、かなり雪が降ってますが。
この子なら元気に遊んでくれそう(笑)
でも、今日はきっと全部中止だろうなぁ〜。
雪で滑って転んだら危ないもんね。

それに。






パペットに雪が積もっちゃう!!!!(笑)
モンキーも青いやつ、着てるんだねvv
スモッグ、っていうのかな?あれも。