ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

シンブレ&シーズン開始☆






ちょっとそこのあなた! 話聞いてる???



といいそうな、デイジー姐さん。
ランドの城前ドゥーパでは、ドナルドがシンデレラで、デイジー姐がお城のプリンセスだとか・・・

今年は子年なのに、あえて、アヒルペアを主役に持ってくるとは!!!
やるな。OLC・・・(笑)

ミニーちゃんはストーリーテラーさんだから、パペットはしてないみたいだし。
ミッキーは魔法使いの弟子パペット・・・
弟子なのに、魔法を使って、ドナシンデレラを綺麗にしてあげるんだよね??
良いんだろうか・・・(爆)


シーズンの方はどうなってるんだろう??
なんか・・・話しをきかないよ(ぇ)
今年はチーデーのモニュメントもあるのっ!?!?


シンブレ=シンデレラブレーション、じゃない?
これって昔、同じ名前のイベントがあったんだよねー。
昔のとはぜんぜん違う内容なのかなぁ??
ぜんぜん見たこと無いし・・・むしろ、私、生まれてたのかも不安(笑)





初日にランドに行ったトマトから、ポストカードとお写真をもらいました♪
写真は使って良いよと言ってくれたので(良いんだよね??)使わせて頂きます!!
ポストカードはシンブレの大きいやつと、シーズンの2枚。
そして、お土産に な ん と !!!!


ミニオのポストカードをもらっちゃいました〜vvvv
出るってのは聞いたけど、ポストカードがあるとはっ!!!
めっちゃ嬉しいvvv
トマト、本当にありがとう♪