ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

今日から学校vv




おじいさん!今日から学校だったんだよvv



老若男女、全ての人に優しく親切なミッキー。
ほんと、こーゆー人ばっかりだと良いのにねぇ〜♪




さてさて。
学校は始まったものの、授業はもう無いの。
だから、ときどき学校に行って、卒業式の練習したりするらしい。
あとは、2月になると特別授業があって、中国語とか教えてもらえるんだって☆
今のところ、中国語にするか、韓国語にするかで悩んでる・・・(^o^)
どっちの方が楽しくて、ラクなのかな?


ミシカリヌしてみましたv
なんか今回・・・上手くいかなかった・・・・
なんか、思い描いてたものと違うんだよね。
でも、仕方がないよね。
これが私の実力なんだから。
と諦めて、これから、おやつタイムにします(笑)


最後に、今年もラブラブであろう、このカップルの幸せ写真♪