ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ねぇ。。。。大丈夫??



いろいろと大変なことが起きてるようね。
えぇ。心配ね・・・・


年末にはミッキーが事故っちゃうし。
新年を迎えたと思ったらフロートが壊れちゃうし。

いろいろと心配です。
ドリパレは本当に最後なんだから!!
ちゃんと「立つ鳥跡を濁さず」的な感じで、しっかりやって欲しいもん。
3月のフィナーレまでに完璧に元のに戻ると良いんだけど。
もしかしたらバズフロートだけ無しってこともあり得るもんね。

そして、心配事ついでにもう一つ(ぇ)
思いっきり私事なので・・・追記にします♪

歌手の浜崎あゆみさんが左耳が聞こえなくなったって言う報道。
確か「突発性内耳障害」だったと思うんですけど。
実は、私もあれと同じような病気持ってるんです。
ただ、私のは「突発性低音難聴」って言って、低音だけ聞こえなくなるもの。
私の場合は、疲れたときに発症するんだけど・・・

だから、浜崎さんのことも人ごとじゃない感じ。
良くなることはないらしいけど、でも、もう一つの耳が悪くならないように、お祈りしてます。