ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ただいまぁ〜☆





たっだいまぁ〜!!!!!
先ほど、スキーから帰ってきました。
やっぱり雪は良いけど、寒いよね。
その土地の人は大変なんだろうなぁ〜って思った!



帰ってきたら、年賀状がたまってたぁー!!!
みんな、ゴメンね!
・・・って言っても、学校の友達でここ見てる人、少ないからな。
意味無いか(笑)



あっ!!
大切なことがあった!!



ラッキーバック、届きましたぁー!!



ぬいぐるみは、ドナルド。
ちっちゃいキーチェーンは、アリスのネズミ。ドアマウス、だっけ?

ううん。。。
ミニーちゃんが良かったけど、でもドナもかわいかったし。
買って良かった♪








あぁ〜〜!!
明日で冬休みも終わっちゃう。
もっとのら〜りくら〜りと暮らしたかったのに(笑)


でも、このまま冬休みが続いたら、もっと太っちゃう!!
このスキー旅行で1�`くらいは確実に太っちゃったし(>_<)
なんとかして元の体重に戻さないと。













戻るのかなぁ??