ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

雪がいっぱい

旅行に来てますぅ!

スキー三昧!!!!
…のはずがゴロゴロだらけてばっかり笑
今もお昼&おやつ休憩してるの(^^;)
痩せるかなって期待してたけど逆に太りそう(-_-#)


正月イベも終わっちゃうね〜
今年のコス、知る前に旅行来ちゃったから気になる!
着物ってこの時期しか見られなくて残念だよね
1月中ずっと着てれば良いのに(^ー^)ノ

パーク行きたいなぁ〜♪
ランドかシー…どっちかなぁ?
シンブレの方が楽しめそうだけど抽選なんだょね(*_*)
シーズンは抽選ないけどカップル対象だから嫌…かも笑
う〜ん。悩むな(+_+)