ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

できたっvvv


うちの「みにたん」に新しいお洋服を作りましたぁ〜vv
じゃんっっ!











トゥーンのミニ子ですvv
私が作ってもらったのと同じ、トゥーンちゃんを作ってあげました!
これで、この子とオソロ☆


ちなみに後ろはこう。



小さすぎて、後ろの襟が付けられなかったのぉ・・・
でも、まぁまぁ良い感じには出来たかなっ!?なんて。



さて、クリスマスも終わちゃったけど。
サイトの方は、しばらくクリスマスです!!!(笑)
っていうのは、正月素材がないから・・・・・・(>_<)
来年になってしばらくしてから、リニュします♪


リゾートの公式HP、一気に更新されたねっ!!
ビックリしちゃったよ。
やっぱりプリデイは無い模様・・・
てか、ドゥーパを城前でって、かなり無理じゃない??
あの広さじゃ、パペット小さすぎて見えないよ!?
スィートハートは・・・あきらめです(オイ)
でも、グリは気になるなvv
時間毎に出るキャラが違うみたいだけどー。
いつかはわかんないんだろうなぁ〜。
なんか、クールみたい。


私信*カイリとトマトへ。メールとどいたっ!?!?(笑)