ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

大切なクリスマス ある限り♪





世界は いつでも
愛と 平和に 満ちて・・・


今日は、大好きな、大好きな!!
ランドクリスマス、2004年の時の曲をタイトルと、冒頭にしてみました!

サンタさんが、私たちへの愛を込めてプレゼントを運んでくれている・・・
本当に幸せなことvvvv



今日、世界中の人々が
楽しく   幸せな
日を過ごすことが出来ますように・・・☆★





そして、今日はもう一つ、嬉しいこと♪

サイトの方のカウンターが7000に達しました!!
本当にありがとう!!
皆さんが来てくれるおかげで、楽しく続けてくることが出来ました!



今までありがとうございました!!
そして。
これからもよろしくお願いしますvvv




あ。
ちなみに↑の写真は、リゾート写真展のフォトロケね。
本当に楽しかったよぉーvvv
リゾート写真展。

いつか、私もあんなのを撮ってみたい!!!