ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

あけましておめでとうございます(*^_^*)


たぶん12時ぴったりにしようとしても、混んじゃうと思うので(汗)
予約投稿します(オイ)


去年はたいへんお世話になりました。
去年あったことと言えば。
テストの帰りにそのまま舞浜へ直行したり。
ハロウィーンに初仮装したり。
年末になって骨折したり。
なんだかんだ、いろいろとありました(笑)

でも、本当に楽しい1年でした。
高校生、という肩書きもあと少しで終わってしまうのに。
未だに高校生として見られない私ですが、
来年こそは大学生に見えるよう、頑張ります(爆)

では。カウント〜〜ダウンっ!

20


19


18


17


16


15


14


13


12


11


10


9


8


7


6


5


4


3


2


1






今年はなんと言ってもビックな年!!

子年 & 東京ディズニーリゾート25周年 & ミキミニ80周年

なんだもん♪
今年こそ!年パスを手に入れて、この素晴らしい1年を謳歌したいと思いますvv

あと、今年の目標としては、2日に1回くらいで日記の更新。
そして何より、ケガをしないこと。
これを決めて、頑張りたいと思います!!


今年もハロウィーンでの仮装を夢見て、少しずつ自分で作ってみるつもりv
とりあえず去年のトゥーンミニ子はあるので。
ワンマンフィナーレとか、ミニーちゃんも充実させつつ(笑)
今年はヴィランズにも挑戦してみたいなぁ〜なんて、思ってます。
あと、出来ればプリンセスも。
欲張り過ぎなうえに、似合うかどうかも不安だわ。。。






今年も
ゆっことFairy Princess、そしてこのブログも、
よろしくお願いします!!