ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

クリスマスイブ(*^_^*)☆




今日はクリスマスイブ〜vvv
まぁ、彼氏というモノが無い人には、たいして関係のない・・・

あっ!!

そんなことはないんだった。
クリスマスプレゼントが貰えるもんねvvv







あっ。ちなみに写真は何にも関係ないよー。
たまたまあったからvv(オイ)


去年と一昨年のランドのパレード写真☆
チーデーのは、前に載せようとして、忘れてたの(汗)


シンデレラ・・・
このデザインの衣装、可愛いよねーvvv
これの方が結構好きかも☆
普通のやつより。




年賀状もあとちょっとで終わりそうだしね♪
頑張って明日までに出さないと、元旦に届かないのよね!?
頑張らなくっちゃ。

そういえば、妹がおかしなことを言ってました。


「沖縄って50円じゃ届かないよねっ!」




えぇっっっ!!!!!!!!!!!!
郵政民営化しても、全国一律でしょぉ〜〜〜〜!?


常識が妹に欠如していることが判明しました(笑)








それでは皆様。

素敵なクリスマスイブをお楽しみ下さい♪