ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ピアリデート♪「ルイスと未来泥棒」

祝☆「ルイスと未来泥棒」初日!!



早速、今日見てきたので、今日の写真は「愛」をテーマに送りたいと思います(笑)



今日は、カイリとトマトと3人でピアリデート♪
ピアリのストアで待ち合わせてからルイスと未来泥棒のチケットを取りに、シネマイクスピアリへ。
なんか、周りの人たちはみんな、ナショナルトレジャー買ってた(笑)
で、3つ並んで取れる席を聞いてみたところ


「全部空いてます」



えぇっ!?!?みたいなね(ぇ)
とりあえず、一番良さそうなところをおさえました!
初日なのに・・・いいのかなぁ?
で、チケット買ったらピンバッチがついてきたぁー!
ミッキー&ルイスのでしたvv

そのあと、ベンチもあるし、忘れないうちに・・・っと思ってプレゼントを渡しましたv
カイリにはずーっと約束してたパズルを渡せて安心。
ホント、長い間待たせてゴメンねっ!カイリー!!
あとは、クッキーと写真をプレゼントしましたv
そしたらねっv
カイリもクリスマスプレゼントくれたの♪
シーのポストカードと、Bのミニ子ピンと、メイドデジちゃんの写真と、ミニ子のカードと、クリスマスカードvvvv
もう、本当にたっくさんありがとう!!
めっちゃうれしいよぉー(*^_^*)


で、ボンヴォへ。
いろいろと物色しながら店内を散策・・・あれ?お散歩??
ランドエントコスのポストカードが欲しくって探したら、ミニーちゃんがアップしかないっっ!!!
2人から「お店の人に聞いてみたらあるかもよv」と言う暖かい言葉をもらったので、聞いてみたところ・・・


「お待たせしましたぁ〜」


めっちゃいっぱいあるじゃん!!
それなら出しておいてよー!!
という思いもありつつ、笑顔で感謝を表しながら受け取る。
たぶん、あの瞬間、凄いキャイキャイしてました(汗)

で、無事にミキミニセットで全身バージョンを買うことが出来ました!
良かった良かったvv
とりあえずあって、買えたってことが嬉しいのー♪
そして、ずーっとブラブラブラブラ・・・
ボンヴォの中をぐーるぐる(笑)
ちゃんと買ったしねvv
ちょっと雨だったから、傘とかレインコートとかが売れてたな(何)

その後。
ストアを覗いて。
新星堂を覗いて。

で、なんだかんだしてるうちに、ルイスの時間☆
シネマイクスピアリって、私初めてだったから、どんなんだろぉー??って思ってたんだけど。
広くて綺麗で・・・
良いところでした(笑)

ポップコーンとか、映画の予告パンフとかを見ながらしゃべりー。
で、ルイス☆




長くなったので、このあとは追記へ☆



の前に!!!!!!!!!!
ミッキーの造船技師ねvvvv
いやぁ〜、可愛かったよ。
ミッキーのポジティブさが素敵。
ドナとグーが若干かぶってた?
ミニーちゃん・・・こわッ!
ってな感じの感想を持ちました。
ネタバレになっちゃうから、あんまり言えないしね。

ネタバレと言えば、ルイスもそうだよねー。
どうしよう。
当たり障りのないように、伏せ字とか使ってみます?(笑)
なるべくネタバレの無いように、頑張ります!

とりあえず泣いたー!!!
なんか、もちろん最後とかはもうね、グシュグシュだったんだけど(照)
なんか、途中くらいからウルウルしちゃって。
ってのは!
未来泥棒が○○なことがわかったり。
家族関係の話が出てきたり。
とか、ホント、いろいろと感じた。

これも、ネタバレになっちゃうかもしれないんだけど。
ウォルトさんの言葉がこの映画のキーワードみたいなのでもあるの。
で、最後の最後。
その言葉が、エンドロールの直前くらいに出るの。
もうね。
そうか!ルイスなんだっ!
て思ったら、また泣けてきちゃうんだよね・・・

私はめっちゃすきだったvv
出来ればたくさんの人に見てもらいたいっ!!
「あ〜!」って思って欲しい。
小さい子とかもいて笑ったりしてたんだけど。
もちろん小さい子はそれで楽しめると思うの。
でも、大人が見たらいろいろと、さらに!考えることが出来てもっと楽しめると思う☆

映画のあとはランチ☆
フードコートで、好きなものを買ってきて食べましたvv
トマトは最後の方、ちょっとハプニングがあって大変だったけど・・・
楽しいお昼ご飯でした♪

で、アンバへ。
ちょっと結婚式を期待しながら行ったんだけど、やってなかったぁー。
その代わりに、ショップからの帰りがけに、階段の所での写真大会はやってました(笑)
もう特にやることもないしーって、駅の方に帰りかけてたら


お姉さんいる!!!


ということで、急いで後戻り。
ガゼボに近い方を選びました。
ミッキーは優しくて、こっちに向かって手を振ってくれたりしたvvvv
ミニーちゃんは・・・こっち向いてくれなかった(涙)
でも、見られたから満足v満足vv

そのまま、舞浜までみんなでしゃべりながら戻りました。
ランドに行くっていうカイリと駅でバイバイして、トマトと帰りましたvv






本当に楽しい1日だったぁ☆
カイリ トマト
本当にありがとう(^o^)♪