ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

Juming to my dream♪




実に面白い・・・・・・・(笑)

ガリレオ、ついに最終回になっちゃった。
かなり好きで、毎回HDDに取りながら、見てたの(笑)

柴咲コウはもとから好きなんだけど。
福山ってこんなに格好良かったっけ??と思い直したドラマだったなvv

てか。
タイトルとぜんぜん関係ないわ(汗)
妹が、今日、CDを買って、ずーっと聞いてるから、耳に残っちゃって(^^;)




それでね。
お知らせがあります。
実は。



骨折しました・・・☆ ̄(>。☆)イタイ


ちょっと転んだだけだったので「ねんざかなぁー?」とか思ってたんだけど。
折れてました(汗)

まさか、骨がこんなに簡単に折れるなんて。
今までこんなに大きな怪我をしたことがないので、驚きです。

早く治ると良いなぁ〜。




さて☆
明日でついに授業も終わり♪
最後だし、しっかり受けてきます!!!