ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

これが恋!?

やーばーばばい!
やーばーばばい!
やーばーばばいばい
ね、きいて??


って、特に、なんにもないんですけど(オイ)
最近、頭から離れないの。
このメロディー。
なんでー!!

さて。
今日は、リゾートのクリスマスの様子を☆






写真は昔のモノだけど、今年もきっと同じような感じなんだろうなvv
ピアリのまっ白なクリスマスツリー。
クリスマスツリー=緑に赤や金の飾りってイメージだったから、
ピアリの見て「こんなのもありなんだっ!」て思ったの(笑)






これは、リゾートラインのとこの。
リース&ツリー???
ミッキー型のリースって、普通のまん丸いリースよりも、なんとなく可愛らしいよねv
丸みが増えるからかなぁ??




で。
ここまできといて、急にランドvv

ジュニア〜ず(勝手に名付けました笑)って、ちょこんっとしてて可愛いよね〜♪
これがジュニアってことは、雪だるまは成長するってこと??
大きくなったら、スノーマンになるの!?!?
新しい疑問がっっ! *ルール:見たらやる。
*タイトルに「これが恋!?」と設定する。
*地雷バトンです!!
*見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
*ヤフーブログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

【1】好きなタイプを外見で答えよう_
・170センチ以上
・顔がスポーツマンタイプ
・目が優しい
【2】財布はどんなのを使っていますか?
ミキミニの青いやつ

【3】携帯ストラップは?
*BBBのピンクドレスミニ子
*BBBのピアノミニ子
*サンタの格好のミニ子


・・・人形3人は付けすぎ??

【4】バックはどんなのを持ってますか?
学生鞄・・・??
遊びに行くときはピンクの鞄か、茶色の鞄v

【5】バックの主な中身は?
遊びに行くときは、手帳とケータイとデジカメ?

【6】星に何を願う?
年パスが降ってきますように・・・

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
薄いピンク。
クレヨンにはないかな??

【8】好きなスポーツは?
見るだけなら、駅伝&サッカー&アメフト&野球
自分が運動するのは嫌いです。

【9】好きな曜日は?
木曜日。
楽しい授業ばっかり〜♪

【10】最後に観た映画は?
プラダを来た悪魔
あとは、どろろ

【11】怒ってる時にどぅなる?
むくれて、何にもしゃべらない。
さらにエスカレートすると、だだこねが始まる。

・・・すっごい幼稚園生みたいです。

【12】夏と冬どっちが好き?
夏?まだ、暑い方が我慢できる!

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
昨日。
Jump○○中の「執筆中」で、ブログの女王チームのラブストーリーで。

【14】ベッドの下に何がある?
机。

【15】昨夜何をしましたか?
ベッドメーキング

【16】好きな車は?
・軽が可愛いけど、安全を考えると大きいのが良いよね☆(何)

【17】あなたの性格を一言で言うと?
3歳児

【18】あなたの顔を動物に例えると?
え?どうぶつ??
レッサーパンダになりたひ・・・

【19】濃い顔?薄い顔?
濃い、かなぁ?

【20】身長はいくつ?
160センチジャスト!!

【21】自分の身体で嫌いな所は?
猫背。
まぁ、自分で治せって言われたらそうなんだけど。。。

【22】タバコは?
吸えません。
だって、まだ18歳だから☆
そして、永遠の18歳だからぁ〜!!!(ぇ)

【23】ファッションは何系ですか?
弱めの姫系。
ピンクと白とで構成された服を着てます。

【24】カラオケで何を唄いますか?
いわゆる懐メロ。
松田聖子の「あなたに逢いたくて」とか、H2Oの「思い出がいっぱい」とか・・・

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
明るくて、のれる曲ならなんでもvv

【26】着メロは何ですか?
電話=ファンテリュージョン
メール=ウェルカムトゥクリスマス

・ 季節毎に、メールは変えてるけど、電話はずっと同じ。
・ その時の気分で、急に変えるけど。

【27】あだ名は?
ゆっこ?

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
その人に1番似合う色でしょ♪

【29】何系の異性が好きですか?
スポーツ系。

自分が出来ないからね。
やれる人が羨ましくて・・・(>_<)

【30】異性の好きな髪型は?
短くて、清潔感あふれる髪(←どんな髪?)

【31】スポーツ派?知性派?
私が??
どっちにも所属しないんだけどー!

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
170〜180センチくらい。

【33】買い物は何処でしますか?
近所。

【34】趣味は何ですか?
観劇、ディズニー、パソコン

【35】特技は何ですか?
バランス力!

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?
ブログで逢いたい人・・・ってどんな人??

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
年賀状の行く末

25日までに終わらなさそうですが。
1日に届けて貰えますか??

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
歌って踊りたい。

【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
常にキョロキョロしてる(怪)

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
したことないからわからないけど・・・
友達との喧嘩ではなかなか謝らないから、謝らないかも。

【42】男女の友情はあり?なし?
あり!!!
じゃないと、つまらない。

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
凄いと思う。
で、自分も頑張ろうと思う!

【44】何て言われて告白されたい?
手段は何でも良いから「好き」って言ってもらえれば嬉しいv

【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
「結婚して下さい」かなぁ?
でも、女の子からは言わないよね、普通。

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
たぶん泣いて泣いて泣いて・・・
何かのきっかけで吹っ切れる。

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
とりあえず嬉しいから喜ぶけど、でもごめんなさいする。

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
言う!
言わなきゃ何事も伝わらないから。

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
そんな女々しい男とは付き合いません。

【50】好きな人に『〜な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どぅする?
ちょっとでも、直すように努力してるところを見せてみる。

【51】好きになるキッカケは?
自分に優しい人かどうかがわかったとき。

【52】理想を5つ
ディズニーが好きな人
・演劇が好きな人
カメラが上手な人
好きだってちゃんと言ってくれる人
話していて面白い人

【53】理想の人に会っていますか?
会ったこと無いです。
だから理想なのー。

【54】恋愛と結婚は別ですか?
別・・・・だといいな(笑)

【55】あなたの宝物は何ですか?
なんでも宝物。
だから捨てられない女なんだろうなぁー