ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ディズニー家に行きたひ(>_<)


今日の平成ファミリーズ、みた??
ディズニー家なんてのが出来るとは思わなかったよ!!!
てか、大輔パパの「申し訳ない・・・・1ヶ月ぶり」と言うコメントに爆笑。
さすがです。
そして、フジモンに対する、優ママのつっこみが素敵。
まきちゃんにまでつっこむとか、優ママは・・・つっこみなのか?
それとも、ボケなのか・・???(笑)

でも、あの構成にはちょっと無理があったかな?って気分。
あてじゃ、消化不良のまま終わっちゃいそう。
なんで、あえて1日で両パークに行こうとしたんだろう??
まぁ、良いんだけどね(ぇ)

お土産コーナーで出てたので気になったんだけど!!
ドゥーパーのミニーちゃんぬいって新しいのでた??
両耳にリボンがついてたんだけど・・・
あれ気になるわぁー!!!


写真はツリー特集☆



ランドのツリーと言えば、これだよねvvv






親子で楽しく飾り付け♪
仲が良くて羨ましいことですわvv(笑)