ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

あわてん坊のサンタクロース☆





何でこの2人はいつも愛にあふれてるんだろうね??
ミッキーとミニーって何十年も一緒にいるのに、凄いことだと思うvvv



久しぶりの更新になってしまってごめんなさい!!
これからはちょこちょこ日記出来るかな??
とりあえず1つ書類を出し終わったので☆

でもねー。
まだ怖いよー。

私の学校は成績会議があって、赤点があると電話が来るの。
でも、とりあえず電話は来てないから、大丈夫かな??
赤点はないはずっっ!!!
まぁ、テストが返ってきた時点で、大丈夫かな?とは思ってたんだけどね(汗)


さぁーて・・・
そろそろ年賀状を印刷して、書き始めないと。
宛名面は手書きなんです♪私。




それで、タイトルなんだけどね。
皆さんはクリスマスに何をもらいますか??
私、これからクリスマスプレゼントに何をもらうか決めるんですけど(笑)
何をもらおう??って悩んじゃって。
どんなモノもらってるのか、教えて下さい☆


最後は私にしては珍しいスティッチ!



アニメのように小さいと可愛いと思えるんだけどねー。
大きいと、ちょっと怖くて・・・(笑)