ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

注射☆






インフルエンザに注意してね〜!!!


だんだんと、都心の方からインフルエンザが来ているみたいですね。
なんでも、都心の方のラッシュとかで人が多いから、そこからどんどん広がってるみたい。
皆さんも注意して下さいねー。


ということで。
インフルエンザの予防接種、受けてきました。
いつもと違うお医者さんに行ったんだけどね?
なんか・・・無愛想な人だった(笑)

「はい。刺すよー」プスッ

「・・・・はい。終わり」




・・・・・・・・・。
だけですかっ!?!?!?みたいなね(笑)

今年はソ連型が流行ってるらしいけど、私は何型用の予防接種を受けたんだろう??
それもわからないまま。。。(オイ)
注射してもらった左腕がかなり痛いです。
これって腫れたらダメなんだっけ??




おいといて。(笑)




リゾートのHPで、更新されたやつ、みましたっ!?!?

東京ディズニーリゾート・ディズニアナ・ファン・パーティー


あれ、すっごく行きたい!!!
ハロの魔女っ子とかオークション出るでしょ?
あれとか、玄関に飾りたい(笑)

でも、高いんだよねー。
参加するだけで10万くらいかかるし。
そこからさらに買おうとしたら2,30万とかはくだらないと思うんだよね。

ホント、学生に優しくないんだから!!
遊びに行って、お金を落としてくれるのは学生だと思うんだけどなぁ〜・・・


願いは叶えてくれそうにないけど、なんとなく懐かしい&可愛かった思い出のあるこの子をペタリ☆