ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

お誕生日おめでとう!





これ、だぁ〜れだっ!!!!
見える人、全員を答えて下さい(笑)


ということで、(?)


HAPPY BIRTHDAY☆



てか、これを書いてる今、まだ17日なんだけどね(オイ)



ミニーちゃん!!そして、ミッキー(笑)
お誕生日vv本当におめでとう!
あなた達がいなかったら、私は中学時代を乗り越えられなかったかもしれません。
少しだけ辛かった日々を楽しくしてくれたのはあなた達2人でした。

いつまでも、いつまでも!
ずーと仲良く、私の永遠の目標でいてねvv
いつか、私も2人のようになれますように☆


最初の写真の答えはこちら↓↓



ミニー&ミッキー&ドナ&デジ姐さん

このがっしり組んだ姿が本当に素敵だと思う!!!