ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

冬眠に入ります☆




予約しちゃったぁ〜〜vvvvvvvv



何をっ???って感じだよね(笑)
初めて、ディズニーモールで買ったもの。
それは・・・


ストアのラッキーバック♪


本当に初めて、使ったんだよね。
けっこう前から登録はしてあったんだけどな。
4日に届くらしいから、普通に店頭で買うよりも遅くなっちゃうけど。
でも!確実に買えるし☆
寒い中ならばなくても良いしね(笑)
店頭で買っても選べないし。良いかな?と思って予約しちゃいましたvvvv
新年の楽しみが増えたぁー!!
まぁ、出費も増えたんだけどね(汗)







さてさて。
クリスマスもどんどん盛り上がってるリゾートですが。
テスト1週間前に突入してしまいました!!

ということで。
これから掲示板のレスは遅くなります。
むしろ、出来ないかもしれない、という状況です。
なぜなら。
今回の試験で高校生活最後のテストになるからです!!!

日記の方はケータイから更新出来たらしますが・・・
基本的に生存証拠くらいしか更新しません(笑)

それでは!!!!
頑張ってきますvvvvv

お留守番は素敵なポーズのねずちゃん達と、ラブラブなアヒルちゃん達です♪(笑)