ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

雨ざぁざぁ



はい。
こんにちわ。
寒いですねー!!

雨だから?

それとも立冬を過ぎたから??

本当に寒くて、朝、布団から出られなくなる、という事態に陥りそうでした。
まぁ、なんとか起きたけどね。
私、頑張った!!



クリスマスが始まって、最初の土曜日なのにねー。
きっとたくさんの人が行きたかっただろうに。
今年のクリスマスは雨パレとか雨バージョンてあるのかな??
なんか、レインコートを着たキャラって可愛いんだよね・・・(*^_^*)





そうそう!!!
ランドは今年もミニパレードやるんだねっ!!
城裏グリは残念ながら再演してくれないみたいだけど。
ぶっちゃけ、アロハよりも城裏が見たかった…



Bのクリスマスバージョンは初日から凄い人気だったらしいけど。
やっぱり凄く良いのでしょうか??
気になるところですね(何)




一日中雨で気が滅入っちゃうので、晴れた日の写真を☆
ミシカのミニーちゃんの頭ってどうなってるんだろう??
今度、うちのミニたんに作ってあげたいんだけど。