ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

いい歯の日

今日は11月8日。
いい歯の日だそうで。
うちのパソコンは一発目の変換で「いい葉の日」がでてきます。
これはこれでありなんじゃないか、と思えてきますね☆

さてさて。
歯といえば!
親知らずですよ!!ねぇ!!(は)
まだ私には親知らずが生えてきてなくて。
友達の何人かは結構生えてきてて、抜いてる子とかもいるの。
でも、私はまだ全然で。
生えてきそうな兆しもなくて・・・
親知らずがない場合ってあるものなの??
しかも、私の記憶ではまだ乳歯も全部生え変わっていないような・・・(ぇ)
今度、歯医者に行く機会があったら聞いてみようかなぁ。
まぁ、とりあえず行くことはないと思うけど?

なんか、歯の話で今日終わっちゃいそうだよ。
まぁ、こんな日があってもいいよね。
ところで、歯って全部で何本??

*************


リンクにカイリのブログが入りました!!
いつもお世話になってるカイリの楽しいブログ。
ぜひ行ってみて下さい〜vvv