ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ふぅ〜。



じゃじゃぁ〜〜ん!!!


今日のテスト・・・
何とか乗り切りました。
結果については聞かないで下さい(笑)
でも、これで安心vv





と思いきや!!
今週の金曜日は漢字テスト!
さらに来週の金曜日は音楽の実技テスト!!


とりあえず、歌は今から練習しておきます。
歌うことは好きなんだけど・・・
下手なんだよね(汗)
誰か、うまく歌えるコツを教えて下さい(>_<)




今日からクリスマスですねー。
なんか、スニークはやってたみたいですけど。
天使ちゃんが見たいよぉー!!
誰か、連れてって下さい。
というか、ポストカードだけでも買ってきて下さい(オイ)