ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

行きたい。ランドに。

9月19日にランドに行きたい!!

公式見ました??みなさん。
9月19日の来場記念見ました??みなさん(2回目)

メイドですよーーーー!?!?!?!?!?

もうーーーー。
ほしいよぉーーー。
なんでだよぉーーー。

豚になってやる!!!
ぶぅーーーーーーー。。。。

誰か連れてって下さい!!!!(ぇ)

とりあえず今日買ったDFでも見ます。
おとなしく。

追記はぴんくから来た「恋人バトン」ーvv 【恋人バトン】

1.今付き合っている恋人はいますか?
  いますーvv

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
  ん・・・9ヶ月くらい??

3.その恋人と付き合ったキッカケは?
  カウントダウンが当たったから。

4.この恋人以外にどれくらい恋人いましたか?
  4人目かな??

5.一番長く続いた恋人はどれくらいですか?
  2年半くらい??

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
  たぶん1年ちょいとかだと・・・

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
  ピンクーvv

8.恋人との思い出があればどうぞ!
  常に一緒にいたいけど、それは無理なのが悲しいよね、という話し。

9.浮気願望はある?
  いますごぉーく浮気したい人がいます。
  むしろ、乗り換えたい。

10.今の恋人に一言!!
  とりあえずもうちょっと一緒にいてね♪
  
11.まわす人
  持って行きたい方、どうぞっvv

















恋人は・・・ケータイですーvv
ね??ビックリしたでしょ??(笑)
あ。もう知ってた??