ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

TDRバトン★



今、すっごく目がかゆいです・・・なんでだろ??
ちなみに写真はオハナを見つけて喜ぶ子です。

今日はぴんくから来たバトンですvv
いろんな人からいっぱいもらってるんだけど・・・
たまってます(笑)
ちょこちょこやるねーvvv


*ディズニーリゾートが好きな方に質問*

Q1 ディズニーランドに初めて行ったのはいつですか?
うーん。生後4ヶ月くらい??
なんか、ベロンベロンの赤ちゃんの頃から行ってる写真があるの。

Q2 ディズニーシーに初めて行ったのはいつですか?
小学6年生の時。
受験生だったのに行きました(笑)

Q3 修学旅行で行ったことありますか?
修学旅行で連れてってくれるような学校じゃないです(涙)

Q4 一人で行ったことありますか?
ないです。でも、いつかやってみたいです。

Q5 誰かと行く場合は、主に誰と行きます?
母親か友達。
どっちと行っても、それぞれ楽しいから好きvvv

Q6 何で行きますか?
電車??あと、家族で行く時は車。

Q7 主に、どのくらいの時間帯に行きますか?
時間帯って??朝1から行ってます。

Q8 休日に行く派?平日に行く派?
学校が休みの平日!!
これだと人が少ないから動きやすいんだもん♪

Q9 雨でも行きます?
大雨の中でビックサンダーに乗った経験があるのでvv

Q10好きなディズニーキャラは?
とぉーぜん!!ミニーちゃんでしょvvvv

Q11イクスピアリにもよく行きますか?
母が唐突に「明日行きたい」とか言い出すので、良く行きますね。

Q12帽子とかカチューシャとか、ヘアピンとかしますか?
ノーマルミニーちゃんのカチューシャに自分でレースを付けて可愛くしたやつ、付けてますvv
ときどき、ぬいぐるみも付けてます(笑)

Q13仮装して行ったことありますか?
ないです。
今年こそやってみたいと思います!!

Q14主にどんな服装をして、行きますか?
ものすごく可愛い格好!!!(ぇ)
スカートが多いかな??お手本がミニーちゃんなので★

Q15ランドの好きなアトラクション。
ミニーちゃんの家。とミッキーの家。
あとは・・・うーん。マウンテン系はすきよ。

Q16シーの好きなアトラクション。
レールウェイ。あのゆったりとした空間がとても好き!!
絶叫系も好きです!!

Q17ランドの好きなショー。
ミニミニ!!あとは、ワンマン。
まぁ、普通ですけどね。

Q18シーの好きなショー。
オーバー(お兄さんが出てる回/笑)は最高ですね。
あとミシカも何気なく好きvvv

Q19パレードとかショーをメインにして回りますか?
当たり前です。
じゃないと、何のために行くのかわからないもん。

Q20苦手なアトラクションは?
あ・・・回転系は得意じゃないかも。

Q21年に、または月に、どのくらい行きますか?
2月に1回計算で行くようにしてます。
でも、今は来年の年パスゲットのために抑え気味★

Q22これで失敗したな〜っていう服装は?
1月だったから暖かめの服で行ったら思いっきり暑くなった・・・

Q23シーやランドでの、個人的なハプニングはありますか?
そんな!私の人生はハプニングだらけなんですけど(滝汗)

Q24この日行って、失敗したなあっていう日はありました?
どっかの県民の日みたいなやつ。
全く知らなかったから、平日なのになんでこんなに人がいるんだろう?と。

Q25列で並んだ最高記録は?
カウントの時にTOTが2時間待ちでした・・・

Q26この時、凄い頑張った!っていう話。
カウント!!眠いのに睡魔に負けずに乗りまくってた。
しかも1人で。
(↑これは1人でインになるのかしら??)

Q27ランドでの、好きな場所。
ミニーちゃんの家の台所(笑)
あとは・・・白雪姫の井戸からゆったりと見るシンデレラ城。

Q28シーでの、好きな場所。
アメフロ。なんかまったりするんだよねーあそこは。

Q29写真撮影とかは、積極的に並ぶ方ですか?
まぁ並びますけど、買いません。
自分のカメラで撮ってもらいます。

Q30シーとランドでは、どっちが好きですか?
どっちも!!(欲張り発言)
今はランドに行きたいです。

Q31パーク内での、好きなレストランとかはありますか?
ホライズンは好きです。
あ・・・違う??熊さんのカレーは美味しいですねvv

Q32今までで、これが一番好きだな〜っていうパレードは?
ファンテリュージョン!!!
ほんとにこれが大好きすぎてやばいです。
だれかもう一度東京に持ってきて下さい!!(切実)

Q33行事ごとに、飾り付けられますけど、どの行事のパークが一番好きですか?
ハロウィーンとか、クリスマスが好きですvv
いつか!!彼氏とかとクリスマスのシーに行くのが夢です。
信じれば夢は叶う〜vvv

Q34おみやげとかは主に何を買いますか?
家にはお菓子です。
自分はポストカードとぬいばです。

・ Q35 恋人と行くなら、どういう風に回りたいですか?
すっごくマニアな人と付き合って、今までやったこと無いような周り方をしたい。
てか、連れてって欲しい(笑)

Q36 ミラコスタに泊まったことありますか?
はぁーい!!ありますvv

Q37 どんな感じでしたか?
寝るときもパーク、夢の中もパーク、起きてもパークです。
最高です!!

Q38 ディズニーリゾートにたどり着くまでに、かかる時間は?
1時間ちょいかな??
わりとかかるし、交通費もかかります(涙)

Q39 すっごく寒いときに待つのと、暑いときに待つの、どっちが酷ですか?
寒いときの方が良いなvvv焼けないし。
寒いならいっぱい着て、カイロ持って、毛布被ればOKでしょv

Q40 一番怖い思いをしたアトラクション。
え・・・???なんだろ??
トムソーヤ島の洞窟とか?
あれ、怖いんだよね・・・なにげに。

Q41 最後に浅はかな質問です。シーやランドで、いちゃついてる恋人たちを見て、どうですか?
いいんじゃないですか??
私も「ああなりたいなvv」と思うときはありますし。