ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

議題*DSのキャラクターケースについて(笑)

あっついですねー・・・・
もう家の中にいても外にいても
あっつい!!!!!
あ〜・・・色を付けたらさらに暑そうになってしまった(笑)

ストアで買い物したら2000円になって!!
キャラクターケースもらいましたvvv

箱にたっくさん入ったあの袋・・・
キャストさんが「好きなものをお選び下さいv」って言うから、後ろに並んでるのにガサゴソガサゴソ・・・(笑)
しかも、母親と2人で「これ違う??」「これっぽい!!」とか言いながらですよ?
あきらかにおかしいし、時間も取ってたんですけど、キャストさんは待っててくれましたvv

そして「これにしますvv」と決めて、そのままレジの横で

オ〜〜〜〜プゥ〜〜〜〜〜ン!!!!!!


やった!!
出たっ!!
ミニーちゃん♪♪♪

嬉しくて、思わずレジ横で叫びました。
まぁ、すぐ母親に怒られたんですけどね(笑)

というわけで、我が家にはキャラクターケースが2個。
ミニーちゃんドナルド!!
ミッキーが良かったな・・・ポソッ

ちょっと嬉しいですーvvv
追記はバトン♪ ディズニヲタバトンをえむちゃんからもらいました!!

*見たディズニヲタな人は必ずやってください。強制です。

・名前をどうぞ。
ゆっこですv

・ディズニヲタ歴何年ですか?
えっと・・・意識のある範囲内で言えば14年くらい??
まぁ生まれて2ヶ月くらいでパークデビューはしてたらしいですけど(笑)

・ズバリ何ヲタ?
ミニーちゃん!!ミニーちゃん!!ミニーちゃん!!!
あ・・・3回も言わなくてもわかる??(爆)

・写真やビデオなど、撮影はしますか?
写真ですvv
家族で行くときは誰かがビデオを撮ってくれてます(え)

・撮影している人は、使っているカメラを教えてください。
ん・・・??コンデジですけど・・・何か?

・ちなみに、年パは持ってますか?持ってたらその種類をどうぞ。
持ってないです。でも、来年にはゲットします!!

・去年は何回くらいパークに行きましたか?
んー??6回くらい??

・パークへ行く時、カバンには何かつけていますか?
ぬいバかな。

・パークへ持っていくカバンの中身を教えてください。
ぬいぐるみ&カメラ&電池&お金&ケータイ&シート・・・これくらいかな??

・最近パークへ行ったのはいつですか?
5月です。プリマのラス日ー♪

*次の質問は、○か×で答えてください。

・大雨のパーク  ○
・大風のパーク  ×
・雪のパーク  ×
・台風のパーク  ×
・パークで年越し ○
・ハロウィンで全身仮装 ×
・アトラクション制覇 ○
・タワテラ一生無理。 ×
・リニュ後のスペマン ×
・絶叫系無理orz  ×
・アンバ泊  ○
・ミラコ泊  ○
・ミラコのポルトパラディーゾ方面泊  ×
・オフィシャルホテル泊  ×
・オフィシャルホテル制覇 ×