ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

バトンさん♪



ドナルドに注文しても、注文通りのものが出てくるのかどうか・・・
少し不安になるね(笑)

今日はぴんくが回してくれたバトンを。
ひっさしぶりのバトンだわーvvv(うきうきっvv)

**もしもだよバトン**

☆もしも宝くじが100万円当たったら?
★半分は貯金しといて徐々に じわじわと使う
 残りの半分で海外のパークに飛んでいきたい!!!

☆もし好きな芸能人(有名人)と、結婚出来たら誰としたい?
★えー。ミニーちゃんとは結婚できないんだけど(ぇ)
 あ!!こないだのクルーのお兄さん!オーバーでマイクつけてる人なんだけど。。。かっこいいのv

☆次に生まれ変わったときに、なりたいのは男?
★女の子が良いな。できればすっごく可愛い子に・・・

☆もし就職するなら給料で仕事を選ぶ?仕事の内容で選ぶ?
★内容・・で選びたいな。実際選ぶ立場になれるかどうかも危ういので何とも言えませんが(苦笑)

☆もし鳥か魚に生まれ変わるならどっちを選ぶ?
★なんか、動物以外が良いな。

☆もし月9のドラマ木10のドラマに出るならどっちを選ぶ?
★月9にチャレンジしてみたい!!途中で打ちきりになったらどうしよう??(笑)

☆もし過去か未来に行けるならどっちに行きたい?
★未来に行って未来の様子を知りたいvv

☆もし携帯かパソコンが壊れたらどっちが困る?
★パソーー!!ケータイなくてもメールできるし、電話も出来る!!

☆もしこの世からなくなって一番困るものは何?
★ディズニー。あとキャラメルも。この2つが大事ーvvvv

☆もし、次に誰かにやってもらえるなら、誰に回したい?
どなたでもどうぞーーー!!!