ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

明日も学校かぁ・・・



明日は模試なんだけど、どうしましょう???(笑)

今日ねぇー。学校に行く途中に転んだの(ぇ)
時間が無くて、すっごい勢いで坂を走り降りてたのね?
で、横断歩道をわたろうとしたの。
そしたら、信号がチカチカしてて!(注*危険なのでわたってはいけません)
急いで走り抜けようとしたら・・・


・・・んんっ!?


と思ったときには、アスファルトと間近で「おはようございます」状態になってました(笑)
もうねー。びっくりしたわ。
久しぶりにすっごい傷作っちゃった。。。
でも、時間無いから頑張って駅まで歩いて、どろどろの傷で血を流しながら電車に乗って通学しましたよ。えぇ。
で、学校着いて速攻で保健室へ(笑)
「どうしたのっ!?」ってビックリされました。

今日の教訓*
身体は知らず知らずのうちに老化している

以上(笑)やっぱりダメなんだなぁーと。
まさか、走ってるときにこけるとは思わなかったからねー。
皆さんも怪我には気をつけましょう!!!(笑)

さぁ!いよいよテスト2週間前vvv
真面目に勉強しなきゃねー!!!!やる気なぁーーい!!!!(ダメ子)