ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

久しぶりの更新☆

はい〜〜vvvすっとサボっててすみませんでした。
楽しみにしてくれてた人(そんな人がいると信じて笑)ごめんなさい。
       
           
           今日はアラビア特集♪



まずは、こちら。



アラビアの王子様☆ミッキー!!!
実はこれ、今回のインで撮ったやつじゃないんです。
前に会ったときにとったもので。。。こっちのほうが可愛かったんですよっ!!!えぇ。
だからこっち載せときます(笑)




続いてはこちら。

お待ちどおさまでしたぁ〜〜!!!(キャイキャイvvv)
ねっねっ!?後ろにだれもいないでしょ???
もう一個の日記の方ではちょこっとだけ公開したんだけど。。。
か〜〜わ〜〜い〜〜い〜〜〜〜〜vvvvv(は)



最後にこちら。



あれ???なんか小さくなっちゃった・・・
こちらが最近、人気絶頂のジャファー様のワンショになります〜vvv(笑)
どうですか???(ぇ)


時間がないので、今日はここらへんでv
また出来たら更新するねvvv