ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

サボテンの花**感想

簡単ですが、昨日の感想を。
良かったらよんでって下さいvv
ネタバレはそんなに無いと思いますが、わからないので心配な方はおやめ下さいませ(笑)


とにかく!!楽しかった!!!!!!!!
生歌も、生演奏も、もちろん生芝居も。すべてが本当に楽しかったの。
ぶっちゃけ「泣かないだろう」と思ってたんだけど、観てみたら泣いてた(笑)

どの歌も素敵で、特にナッシングベンチャー〜♪は歌いながら帰ったよ(笑)
ホントに!!駅までだけどね。
ちなみに加藤さんがカーテンコールの時に踊っているのを目撃しました!!
いろいろなところでコングさんが凄い!!とか、あんりちゃんの歌がうまい、とか、多田君がかっこいい、とか聞いて(見て)はいたけど、本当に凄かった。
いつものお芝居でも曲で泣かされることがあるのですが、今回は生で歌っているから、身近な感じがして。
余計に涙が溢れて来ちゃった。

初舞台のまみゅーん、初ヒロインのあんりちゃん。おめでとうございます(>_<)
2人ともすっごく素敵でした☆これからも頑張って下さい!!
まみゅーんがギターを弾いている姿、すっごい似合ってたvv
あんりちゃんの歌は本当にすごい!!!
澄んでる歌声、っていうけど、本当にそんな感じ。
そして2人とも可愛いvvvvこれからも応援します!!!!

でも何より嬉しかったのは、1年ぶりに舞台に立っている綾さんを観られたこと。
実は月曜日にケンジ先生のビデオで「ソラコちゃん」をみていたのに、今回はなんと「お母さん」役!!!!!
すっごい驚きました。。。。どうしようか、と思った(笑)
私もこんなお母さんが欲しいッ!!とおもったもん。

ももこさんと青ちひは最近からみが多いですねー。
前回は青ちひの方が女将さんだったけど、今回はももこさんが先輩っていう感じ。
実年齢にあっているのは。。。。どっちでしょうねぇー???(笑)

菅野さんのカーテンコールでの挨拶も、そこまでドッキドキではなかった・・・ですよね???
だっちがお腹のところに「ダッチマニア」のDVDを入れていたのには驚いたけど。
そしてそれを宣伝してまたお腹に戻すとはっ!!(笑)
宮崎先生(管野さんの役名ね)の「平日の夜はまだまだ欠席が目立ちます」とか学校の「終わりの会」になぞらえていたのがおもしろかったなvv

私は原作があるときにはそれを読んでから行きます。
だから今回も原作を読んで行きました。
よんだとき「こんな短いのをどうやって2時間にするんだろう??」と思っていました。
でも実際に観てみると無理矢理伸ばした感じとかは全くなくて、いつの間にか飲み込まれてました。
音楽劇、私は大好きです!!ぜひまたやってもらいたいものです(^o^)


以上。昨日の感想でした。
なんか支離滅裂ですけども・・・もうしわけないっ!!
もしこれを読んで「面白そう」と思った人がいたら、ぜひキャラメルのHPなどへ行ってチケットを取って下さい!
平日の夜はまだまだ欠席(空き)があるそうですよ♪