ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

3月20日 TDS☆★

20日のレポ♪すっごく幸せなインでした☆この幸せが少しでも伝わると嬉しいです。

オープンしてミースマ待ちに走る!
ゲートの入場制限がかかってたから「ミースマ取れるかなぁ?」って心配してたら!
センター3列目が取れちゃった♪やっほう♪(笑)
ミニーちゃんぬいと一緒に、ケータイかちゃかちゃしてたら目の前で女の子がにこにこしながら手を振ってた(笑)
・・・はい。ぴんくでしたぁ!すぐにわかってらしいです(笑)きっとこの服のおかげだわvvv(ぇ)
取れたところが狭かったから、ぴんくは入れなくてミースマは別々で見ることに。
トマトが頑張って走ってくれたTOTのFPは12時過ぎからのでした。みんなここに走ってるんだね〜。
トマト曰くすっごい並んでたって。FPの列が。ケープの方までのびてたらしいよ?橋こえてたって。

そしてミースマ!!!いやぁ〜かわいい!!かわいすぎる!!!
途中でみんなが客席まで来てくれるところでね!すっごい嬉しいことがあったのっ!!
私が持ってってたミニーちゃんのぬいぐるみを振りながら「ミニーちゃん!」って呼んだのね?
そしたら!!!「まぁっ!?」ってミニーちゃんがめっちゃこっち来てくれてv
「わたしだわv」って拍手してるからどうするのかなぁ?って見てたら・・・
キスしたぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!
ミニーちゃんがミニぬいの顔を手で挟んで、鼻チューしたぁ〜〜〜!!!

もうね。私が嬉しすぎて(笑)その後はめっちゃハイテンションに♪
そのままミースマが終わり、ちょっとぴんくとおしゃべり。
「オーバーで会おうね♪」って話して、ちょっとお別れ。
何か乗ろうかなぁ〜なんて思ってインディを見てみたら180分待ち!!
どんだけ混んでるんだろう、今日は・・・なんて思いながらシャバーン様のワンマンショーを見に行くことに。

アラビアに着いて、まさかねぇって思いながら目をこらすと・・・ピンクのフサフサ!(笑)
ミキミニは同じくらいの人に囲まれてたから、まずミニ子!
根気強く待ち、声をかけたら振り向いてくれたので、とりあえずミニぬいを見せてみる。
・・・かわいい!喜んでるよ!!
「わたしよ?!ちょっとみんな見て!!!」と周りのゲストさんにミニぬいを見せるミニ子。
「ミニーちゃん大好きなのv」って告白したら抱きしめてくれたvv
そこでワンショを頼んだら「1人で?いいわよv」とクル〜〜ッと回転し人混みから抜けてポージング。
艶やかすぎてどうしようかと思った(笑)
「ありがとう」って言いながらもう一度ハグしてもらって、ミキのところへ。
ミキも頑張って待ち、「ミッキー」って何回か呼んだらこっち見てくれたので、すかさずミニーちゃんぬいを見せてみる。
「わぁ!ミニーだミニーだっ!!」と喜ぶミッキー。
・・・可愛いvv
ワンショを頼んで、素敵な一枚をもらったあとハグしてもらってお別れ。
朝からアラビアミキミニのワンショなんて夢みたいvvvと幸せになるゆっこ(笑)
もしかしたら成功するかもvなんて思いながらゲームに挑戦・・・はい。残念でした(涙)
ミニーちゃんのピンをもらい、アラビアシアターに向かうとここでもグリしてるっ!
ジャファー様とアブーがいたので、ジャファー様へワンショを頼みにいきました。
前にいた小さい子にジャファー様近寄る→小さい子逃げる→さらに近寄る→小さい子がジャファー様に近寄る・・・
この子すごいっ!!物怖じしてないっ!!こんなに大きいのに。。。(笑)

そしてシアター。写真を見てたらびっくり!アラビアミニ子のワンショ。後ろに人がいないっ!
見つけたときは本当に嬉しかったぁ〜〜vvv
そしてシアター→ジャーニーFP→オーバー。
ぴんくから「まだ余裕だよv」と言われてはいたものの心配だったのでちょっと小走り。
橋のとこから席見たら・・・ぜんぜん空いてるよ!?何コレ!?
スタート1時間前切ってるのに、センター3列目が取れちゃったのっ!!本当にビックリ。
待ってるあいだに骨付きソーセージを食べ、ぴんくにアラビアの話しをして。
そしてオーバー!!クルーのマイクを付けたお兄さんがかっこいい!!!
最初に出てきて説明してる時点で「やばい・・・この人好きだv」なんて思ってたのは内緒。
あとはマリアちゃんがかわいかったvvトニオはタカトシのトシ似だった(笑)

終わったあとぴんくとしゃべりながらTOTへ。
オーバーのキャストさんたちについて話して(笑)ミシカでまた会おうね〜vvっと話してからお別れ。
乗り込むときに、たまたま1番前だったからそこのキャストさんとお話しして。
議題は・・・コスとお姉さんが可愛いことについて(爆)
ばっちりカメラ目線で両手ピース☆★
私たちだけだったよね??ピースしてたの・・・ちょっと浮いてた。内臓も周りのゲストさんからも(笑)
終わって降りるのも1番最初だったから、またキャストさんとしゃべって(笑)ミシカの場所取りへ。

リドに行ってみたらまだセンター空いてるっ!!
驚きつつ2列目を確保して、ミニぬいとお留守番。
ぴんくが先に来たから、一緒にしゃべってた〜〜vv途中で1時間前になったからシート広げて、3人分確保☆
ぴんくに写真もらったvいっぱいもらっちゃってごめんね(汗)
キャストさんの話も聞かないで、ず〜っとしゃべって。ティアラとかミニオとかの曲を聴いたりして・・・
あっという間に1時間経過〜(笑)
ミシカはミニー子が可愛すぎて仕方がありませんでした(笑)なんて素敵なのかしらv愛の精♪
見終わってぴんくは帰宅。ちょっとだけだったけどすっごく濃い時間が過ごせたよねー。
楽しかったよvぴんく、ありがとうーーvvそして・・・

続きは追記で☆まだまだあるよん♪ ジャーニーのFPの時間がやばかったので、終わって早歩き(走りたくなかったの笑)
キャストさんがちょっと苦笑しながら入れてくれました。
たぶんちょっと時間を過ぎてたんだと思うんだよね。
1番前でした。スカートがめくれ上がって大変なことになってました(笑)
ケープグリしてるかなぁ〜??とおもったんだけどやってなく。
チュロスコルトスを買ってからまたケープに帰ってきたら・・・

グリやってるじゃんっ!
しかもミニーちゃんいるじゃんっっ!!!

ミニぬいがケープだからどうしてもケープミニーちゃんには会いたかったのですっ!
ミニーちゃんのところはすっごい混雑・・・でも負けないわっ!っと地道〜に待って。
あるゲストさんの写真を撮ったら「さぁ次はあなたねv」っておっしゃっるではありませんか!
またミニぬいを見せてみる→ミニーちゃん喜ぶ。はい。可愛いv(いい加減にしろ)
ワンショを頼んで、ぬい持ってポーズして欲しいのってお願いしたけど「落としたらってドキドキしちゃうから私だけで」って言われちゃった。ちょっと残念。
でもすっごく可愛いワンショをもらえました♪「ありがとう」って言ったら・・・
私をハグしてミニぬいに鼻チュー!嬉しすぎて倒れるかと思いました(汗)
そしてデジ姐さんのもとへ。若干周りの輪が小さかったかな?
前の人がワンショを頼んだので横から盗み撮りしたけど・
やっぱりちょっとずれちゃってたからもう一度お願いしてみたv
そしてセクスィ〜〜なデジ姐さんにワンショをもらいグリ終わり。

そのままケープでチュロスコルトスを頂くvあいかわらず美味しい。
キャラメルが好きだけど・・・もう一度<黒蜜きなこ>を復活させてほしいっ!!
次の予定が特になかったのだけどアリエルグリに行ってみることに。
今まで行ったことがなくて。だって、いっつも待ち時間が長いんだもん。
でも今日は30分くらいだったかな??短かったので行ってみることに。

で!待ってるあいだにねっ!事件があったの。
ファンダフルのバッグをもらおうと思ってたんだけど・・・時間をすっかり忘れててね。
あわてて電話かけて時間聞いたら・・・8時だった。めっちゃ安心したぁー。
そしていよいよアリエルとご対面☆
直前のとこにいるキャストさんに「アリエルって英語しか通じませんか?」ってきいてみたところ「ほぼ英語ですね」って言われドッキドキ。
いくら学校で英会話の授業を取ってるって言ってもねぇ〜。心配じゃないですかっ!
でも会ってみたらめっちゃ可愛くて優しくて、英語も聞き取れましたvv
スカートを褒めてくれたのでクルっと回ってみたら「まぁすてきv」って言ってくれたのが嬉しかったv
撮り終わったあとにハグしてくれて「バイバイ」って言いながらミニぬいの手も振ってみたら、なんか喜んでくれて、可愛かった〜v
そしてインディのFPの時間になったので向かったんだけど、FPの入口が混んでて。
ココナッツポップコーンを買ってから戻ろうとしたらロストグリに遭遇!
チーデーにそれぞれワンショをもらったよ。
ワンショを頼んだら「あっち行こう♪」といわれ、腕を組んで一緒に移動して・・・
この時に肘が顔に当たっちゃって「うわぁ〜ごめん!」って言ったら顔をさすってました。その姿も可愛いです(笑)

そしてインディへ。たまたま1番前でした!
そのあとにスチーマーで移動して、ファンダフルのバッグをもらってから買い物。
ついでにスプリングのデコレーションなんかもバシバシ撮ってみました(笑)
そしてTOTでも並ぶー??なんて話しをしながらアメフロを歩いてたら、BBBの最終公演がまだ入れる、とのこと。
予定を変更してBBBへ。バードデジ姐も、ピアノミニ子も、ドラムミキも。
みんなかっこいいし可愛かったvvv
みんなの言ってた「ミッキーがエロイよ」の意味が良くわかりました(笑)

終わって、そのまま途中からオーバーの最終公演を。
ちょうど密航がバレるあたりからみたんだけど、始まってるのにまだ席が空いてたの!!
しかも左の方とはいえ、前の方。
そして、見終わってからアウト。ラインに乗って帰りましたとさ。

本当にビックリでした。混んでるかと思いきや、アトラクばっかり混んでたし。
学生さんが多いから、ショーとかはすっごく見やすかったのは良かった☆
ラッキーな1日でした。グリにたくさん遭遇できたもんvv
長くなりましたが、読んで下さってありがとうございました♪