ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

予測変換バトン☆

またしてもカイリのところからとってきましたっ!!
見た人強制、とのことなので。。。よろしく☆(笑)
では!いきま〜す♪

あ→ありがとうございました
い→インフルエンザ
う→うちのミニーちゃん
え→エンジョイ
お→小田急
か→(>_<)
き→キャラメルボックス
く→クイック
け→ケータイ
こ→このときに
さ→様
し→少年ラヂオ
す→スウィーツ
せ→先生
そ→空
た→楽しみ
ち→ちなみに
つ→ツアー
て→手帳
と→とのことなので。。。
な→ナルニア国物語
に→日記
ぬ→ぬいぐるみバッチ
ね→ネタ
の→乗ってる
は→ハート
ひ→姫
ふ→フェスティバル
へ→変換
ほ→☆★
ま→マーメ
み→ミニーちゃん
む→向いちゃったり
め→目線
も→物語
や→やばいんだよね
ゆ→ゆっこ
よ→よろしく☆
ら→ランチ
り→リゾート
る→る(←出なかったよ!?使ってないってこと??)
れ→レッドカーペット
ろ→ろ(る、に続きこれも。ラ行って使ってないのかな?)
わ→私
を→をお買い(命令系っ!?何に使ったんだろう。。。)
ん→んに(???)

予測変換って面白いんだけど!!!(何)
ディズニー&キャラメルがやっぱり多いかな?
あと、私の口癖(?)とかね。
・・・というわけで。これを見ちゃったあなた!
強制なので、ぜひやるべし☆