ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

初バトン☆★

記念すべき初バトンはカイリのところにあったバトン♪
さっそくやってみようっ♪

お約束事
.ディズニー好きは必ずやるように!
.ディズニー好きに必ずまわしてください!
.夢を壊すことは書かないことね!

1.舞浜といえば?

私の第二の故郷。心のオアシス。

2.シー派??ランド派??

う〜ん。この質問って一番困るんだよね。。。
どっちも捨てがたいじゃないですかっ!!
ワイワイするならランド。ゆったりしたいときはシーに行くかな?

3.好きなキャラクターベスト3は??

1*ミニーちゃんv誰より一番好きなんだぁ〜〜〜♪ママより好きかも(笑)
2*デジ姐さんvあの色気はどんなに頑張っても追いつけなさそうです。
3*ビアンカちゃんv意外なとこにランク入りしてきましたが(笑)ちょこまかしてるところがかわいいv

4.好きなエリアベスト3は??ランド編

1*エントランス。たっくさんのキャラに会えてすっごく嬉しい♪
2*トゥーン。ミニーちゃんのお家でくつろげるし。
3*アドベンチャージャングルクルーズが大好きだからv

5.好きなエリアベスト3は??シー編☆

1*ケープ。あののどかな感じがすごい好きv あの小舟に乗りたいー。
2*ポートディスカバリー。夜のトピアがほんとに綺麗。なんとなくロマンチック
3*迷うけど・・・アラビアかアメフロかな。タイプはぜんぜん違うんだけど、どっちも落ち着く。

6.好きなショーベスト3は??ランド編☆

1*ファンテリュージョン!!曲といい、構成といい、もうホントに大好きvv
2*ミニミニ。これは外せないでしょう!!ミニーちゃんのはじけっぷりが可愛い☆
3*ワンマンかなぁー。オープニングもハリウッドもシャイニンもエンディングも全部好きv
 
7.好きなショーベスト3は??シー編

1*ポルト。どの衣装も可愛くて、曲も好きだったv
2*セイル。マーメミニーちゃんがかわいいvvv
3*シンフォニー。ファンタジアが生で見られたような感じだよね(笑)
 
8.好きなアトラクションベスト3は??ランド編☆

1*ミニーちゃんの家。将来のお家の見本ですから。ミッキーの家も好き。
2*ジャングルクルーズ。乗ってるだけで笑えるのはこれだけ。一人で大爆笑してます(笑)
3*3大マウンテン。ひとくくりだけど、やっぱりこれは外せない!!

9.好きなアトラクションベスト3は??シー編

1*ジャーニー。何回乗ってもあの上からの景色が綺麗。見とれてる暇もそんなにないけど。
2*トピア。夜乗ると本当に綺麗なんだよねー。夏時期のびしょ濡れコースは大変です。
3*マーメシアター。曲が大好きだから。ただ、眠くなるときもあるのよね。。。

10.一番好きなミッキーのコスチュームベスト3は??

1*金色ミッキー。ワンマンのシャイニンのコス。光り輝いていてかっこいい。
2*ポルトミッキー。マントで「ばさぁ〜っ」やられるとかっこよすぎて、どうしようかと思う。
3*ウィリー。モノクロでかわいいvv半袖半ズボンが元気さアピールしてる。
 
11.好きなキャストコスチュームベスト3は??ランド編☆

1*ジャングルクルーズ。スキッパーさん、大好きなんだもんvv
2*イッツアスモールワールド。なんかおもちゃみたいで、かわいらしい。
3*ミステリーツアー。なくなっちゃったけど、あのコスがかっこよかったv

12.好きなキャストコスチュームベスト3は??シー編☆

1*ゴンドリエ。かっこいいもん!!オールさばきとあの笑顔が・・・ね?
2*マーメラグーン。取り外しできちゃうところがかわいいvv
3*ミステリアスアイランド。ちょこんとした帽子が可愛いv
  
13.好きなレストランベストは3??ランド編☆

1*グッドタイムカフェ。骨付きソーセージが本当に大好きvvv
2*ワッフルカンパニー。外はサックサクで中はホワホワ。甘くて美味しい。
3*パンギャラクティック。ピザがおいしーvピザ大好きーーvv

14.好きなレストランベストは??シー編☆

1*もちろんホライズン!!ご飯も量が多くて美味しいし、キャラといっぱい遊べる♪
2*マンマビスコッティ。ここのパンは本当に美味しいんだよね。
3* リフレスコス。チュロスコルトス大好きー。黒蜜きなこの復活求む!!

15.好きなディズニー映画ベストは??

プリンセス系なら美女と野獣。冒険ものならムーラン。
お笑い系ならラマになった王様。あとは、ファンタジア。

16.必ず買うお土産は??

ポストカード収集家です。
でもついついぬいぐるみにも手が出ちゃうんだよね・・・出費がッ!!

17.ディズニーに行くときの必需品は??

デジカメとぬいぐるみ。
あとは・・・ケータイでしょ、シートでしょ、電池とか、いろいろ。

18.最後にあなたにとってディズニーとは??

これからもず〜〜っと大好きでいられるもの。
これが私の幸せの大部分ですから。

19.回す人を指名してください!

ディズニー好きな人はみんなやってみるべし!!