ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

お花見日和

    駐車場の車はそんなに多くないのに、観光バスはいっぱい!
    つまり、学生さんで大賑わいのリゾート。
    どこもかしこも、ミニーのカチューシャやリボンをつけたり、
    お揃いの服を着ている女子グループでいっぱいです!

    アトラクションに走り回る若い人たちとは対照的に、
    のんびりお花見です(笑)





とても綺麗なチューリップ達は、残念ながら、先日の大雪で
すべてダメになってしまったそうです。
すぐに植え替えられて、またまた春を先取り♡





去年はすずめが菜の花をつまんでいましたが、
今年はこんな鳥(名前は?)が器用に花を
食べていました。

甘くて美味しいのかな??





ザンビーニレストランの上の河津桜も咲き始めました。
よく日の当たる、半分くらいしか咲いていませんが、
道ゆく人たちが「え?桜?」と皆、写メっていました!





ソメイヨシノよりも、ちょっと濃いめのピンク色と
ちょっと大きな花びらがとても綺麗♪





春の旅が始まったら、もっといっぱいのお花で
彩られるケープコッドでしょう。





まだ、スウィートの季節は終わっていませんが、
もうすぐ3月!!気分は春旅!(気が早いって!)
暖かな日差しの中、のんびりお散歩できる季節が
楽しみです♪





浮かぶ風船って、いくつになっても気になる・・・
いや、ほしい!!・・・
けれど、これを持って帰る勇気はないので・・・

写真撮るだけで、我慢です(笑)





久しぶりにリゾートラインに乗りました。
運良く、一番前に座れたので、嬉しくなって
次で降りるはずがそのまま1周することに(汗)

いつも歩く道からは見えない景色にルンルン♪
ベイサイド・ステーションの駅あたりで
こんなアートを見つけて、大興奮!

慌ててシャッターをきりましたが、いまひとつだったので、
まさかのもう一周(瀑)





そして2周目は反対座席の前が途中で空いたので、
席替えしたら、こんな景色も見られました。

早めの帰宅でしたし、日も長くなってきたので、
いろいろ発見できて楽しかったです!

次はなにを見つけられるかな???

HAPPINESS GOSE ON!!