ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

TDSに行くなら、金曜日?!

   

    思いも寄らぬハッピーフライデーから、早2週間。
    東京は大雪に見舞われ、わが町はまるで雪国と化し、
    とても舞浜までたどり着けなかった訳でして(汗)
    ひさしぶりに行って参りました!


      

    ドッグサイドで長時間待つのは至難の業。ぎりぎりに行き、
    端っこの最前列に毛布抱えて待機!
    さすが船長!ちゃんとこっちも見てくれました!!



   

   あらあら、大変!!明太子唇が落下!
   慌てて拾って退場するドナちゃん!



   
   
   ソチオリンピックまではいかないけど、近くで見られる
   パフォーマンスとしては、感動モノです!
   本日も「おお〜〜っ!!」とどよめきが!


   
   

   そして、この方も元気に颯爽と踊っていらっしゃいました!


   
           

          ばいば〜い!また会おうね!!



   
   

   新しく塗り直されたのでしょうか?それとも青空のせい??
   とても綺麗な壁の色に見えます!

   とにかく、素敵なミシカ日和!わくわく♡



   

   ・・・とここで問題です!
   ホントなら写っていなくてはならない物がありません。
   それは、なんでしょう??


   
    

   答えはチーデーの船。

   やんちゃなリスッ子達は、自分達の乗る船を
   ショーの直前に壊しちゃったようです!!
   
   「大丈夫、大丈夫!歩けばいいから!ね、デール!!」
   「そーだよね!こっちの方がインパクトあるし!ね、チップ!!」
   「いぇ〜い!!」「きゃはははっ!!」
    (この画像はお友達撮影です)


   

   そんなこんなな金曜日の締めくくりは、ラッキーなこの2枚☆
   1月のキャラクターグリーティング三昧をフォトに出したら・
   
   な、なんと!このスペシャルフォトがきた〜〜〜〜〜!!
   金コス撮影は諦めていたから、すっごく嬉しい♡


   

   そして、パークにいる間、悩みに悩んだ結果?!
   つむつむの白雪姫セットを買おうとディズニーストアへ!
   
   うちにいる5人(ただ今、ミッキーとミニーは外出中)に
   8人足しても、うまくピラミッドにならないことが判明したため、
   チップとデールも仲間に入ってもらいました!!

   5個以上お買い上げの方にショッパープレゼントというので、
   ゆっこパパにも手伝ってもらい、別々にお会計!ちゃっかり、
   金銭面でも手伝ってもらっちゃいました(笑)

   二人が戻ってきたら、ピラミッド完成です!
   そして次に仲間を増やす時は、6人にせねば・・・
   
   ってどこまで増やすんだ〜い???  ちゃんちゃん♪♪♪