ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハッピー、ハッピー フライデー♡♡♡

  
    良いお天気だし、やっぱり行こっかなあ・・・と
    朝ドラ見終わってから準備始めたので、いつも通りの
    のんびりイン(笑)




前回、固い莟だったチューリップも綺麗に咲いていました!
人通りの多い階段なので、人物を入れずに撮るのがむずかしい。

 



いろいろな種類のチューリップが楽しめますね♪
名前は全くわかりませんが・・・(汗)





あれ?いつもと違う??





工事中!でも さすがディズニー!!
オシャレな工事用のカバーですよね。

 



さて、のんびり写真撮ってないで、ショーもみましょ!
この時期は、大変寒いドッグサイドですが、
テーブルメンバーはみんな元気いっぱい!!





午後、それも2時過ぎた頃から、風が強くなってきました。
こんな状態になるなら、風バージョンにしたらよかったのにね。
ショーコンさんが一生懸命直して大変そうでした。





そんな風の中なのに・・・
今日はご機嫌麗しいドラゴンさん!





なんと!こんなにジャンプできるんだ!!(笑)





まだバレンタインも終わっていないし、ひなまつりも
まだまだなのに、もう五月人形が売られていました。
ドナちゃんやミッキーにも兜をつけてほしかったな!





チップとデールがなかなか可愛かったです♡
悩んだけど、買わずに帰宅・・・。


今日はあまりにびっくりした出来事があって、
「明日は雪が降るかも」って思ったら、
ホントに明日の東京は16年ぶりの大雪らしいです(笑)
ってことは、うちはど〜なるんだろ?!
みなさんも気をつけてお過ごしくださ〜い!!