ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

大晦日のディズニーシー 12/31


どうしようか迷ったのですが、
12/26〜31のTODAYが欲しくて、
TDSへ。


すっかりお正月仕様になって
います。




ミラコスタ 下の飾りもお正月。


来年は子年。ミッキー&ミニーの
年ですね!




お友達に頼まれたスリーブを
ゲット!2020!


ドリンクは、ホットゆずジンジャー。
身体がポカポカになるドリンクです。

追。赤い丸い玉は白玉団子。



とても良い天気で、暖かい大晦日


大掃除しなくちゃいけないのに、
のーんびりお散歩、、、笑。


ケープコッドに、こんなに鳥たちが
集まっているのは、初めて見ました。


水浴びというより、羽を安めに
来ていたみたい!




新発売されたのは、、、


香港でもうお目見えしている、
クッキーアン。




バックグラウンドストーリーは、、、


このようになっています。




姪っ子用にと購入したけど、、、


とりあえず、記念写真!




クッキーアン用のフォトスポットも
あるのですが、なぜか、ベビーカーや
車椅子が通る坂道の所にあります。


もうちょっと別の場所に設置すれば
いいのになぁ、、、と思いました。


赤いコップ、珍しいなぁとデザートも
いただきます!




大好きなソングオブミラージュの
抽選にはずれたので、、、


抽選なしのハロー・ニューヨークを
見て帰ることに。


1時間前には締め切り。さすが
冬休みです。
なんとか入ることができて、
よかったー!




端っこだったけど、ミッキーが
こちらを見てくれて、良い写真が
撮れました。


年パスを更新した時に
ビデオもレフも持っていかない!
って決めたので、、、

iPhoneでの撮影です。
これだけ撮れたら、いいかな?!


これからも、のーんびりゆーったり
ディズニーライフをおくりたいと
思うゆっこママでした!


追記:クッキーアンは、姪っ子用予定
でしたが、結局うちの子になりました。
姪っ子のはまた次回(汗)