ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハムリーズへドライブ 5/22


ハムリーズへ行きたいから、
ご一緒してもらえませんか?


とのお誘いを受け、、、


お友達に運転して頂いて、
横浜ワールドポーターズへ。


お友達のお子ちゃま、2歳!


家に帰ってから、「ひつじ」
と言っていたらしい博士と
助手。可愛いお姉さんも
話しかけてくれましたが、、、


固まってました(笑)




ちょっと慣れてきて、、、


おはなし聞いたり、、、




KOMATSUのショベルカーに
乗って遊んだり、トミカ
プラレールで遊んだり、、、


でも大きなクマさんは、
絶対に近づかず、、、


大人だけが、ツーショットを
撮る(笑)




お昼ご飯食べて、また
ハムリーズへ戻る(笑)


遊ぶのがとても楽しかった
みたい!!


ちょうどパレードの時間に
なったので、店内を踊りながら
歩くクマさんや博士たちと
くっついて行ってみました。


かなり遠くから見ていたけど、
おうちに帰ったら、、、
「シェイク、シェイク!」と
叫んでいたそうです。
楽しんでもらえて良かった!!


あまり時間なくて、ハムリーズだけ
でおしまいで、ごめんね!
また遊ぼうね!!