ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

2019年 謹賀新年


松の内あけてしまいましたが、、、
あけましておめでとうございます!


旧年中は拙いブログにイイネ!や
コメントありがとうございました!


今年ものーんびりゆーったりの
更新になると思いますが、どうぞ
よろしくお願いいたします!!




12/24から、ずっとお天気が良くて、
雨が一滴も降っておりません。


寒いのに、ゴマを味わいたく、
フラペチーノを注文。
カウンターには、お正月らしく、
富士山の絵。

飲んでいる時も飲んだ後も
ゴマ、ごま、胡麻!!でした。




富士山つながりで、、、


こちらは、くら寿司
かき氷の富士山。
白い雪の所はシャリコーラ味。
水色の所はレモン味。


チョコレートの黄色い月が
いい味だしています。


しかし、、、かき氷は
やはり夏の食べ物、、、
帰り道、すっかり体が
冷えちゃいました




洋服の福袋は買わないのですが、
食べ物系はいくつか買って
しまいました。


タリーズの福袋。赤い布バッグの
中は、タンブラーがセットできる
ようになっています。


いのししのリュック背負ってる
クマのキーチェーンが可愛い!
コーヒー×2、キャンディ缶、
無料券5枚。




ミスタードーナツの福袋。
売り出し日を間違えてたので、
1000円のしかなかった、、、残念。


小さめのブランケット、
カレンダー、クリアファイル。
ドーナツ1000円分のチケット。




マクドナルドの福袋。


セットが入ってた、紙袋も
ランチバックになるよう、
内側は銀色の保温素材。


コップ、磁石付きクリップ、
カレンダー、トランプ。
無料券は、今年はそのまま使える
ので、便利です!
(去年は、何か買わないと
無料券を使えなかったので不便
だった)


あとはパン屋さんや飲食店の
福袋を買いましたが、写真
撮る前に食べちゃったり、
差し上げたりしてしまった、、、


今年もこんなおっちょこちょいな
ゆっこママをどうぞよろしく
お願いいたします。