ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

10日遅れのアップですが(汗)


先々週末、やーっとこさ
ランドへ行ってきました。


それもいろいろあって、到着が
12時過ぎ(笑)




アナ雪のブームはもう去ったと
私は思うのですが……


まぁ、冬だし、飾り的には
いいのかなー?!




朝はとっても良い天気だったのに
なんだか怪しい雲行きに……




去年、スノーギース探しが
できなかったから、今年こそ
と思っていたのですが……




これにて終了(笑)




開園当初からあるアトラクション。
イッツアスモールワールド!


こちらは建物はそのままで、
中の展示?お人形?などが、
変わるようです。


今なら、乗った人全員に、
このカードがもらえます。




グランドサーキットウェイは
もう工事中。柵の向こうは
もう何もないのかな……。


新しいアトラクションも
楽しいけれど、やはり
寂しいですね。


スタージェットも忘れないうちに
乗らねば!!です。