ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

まだまだ春の旅はつづく!



      先日、たっぷり春を満喫したと思ったけれど、
      「金曜日」の文字を見たとたん、TDSに行きたく
      なってしまった、ゆっこママでございます♪♪♪





      そして、しつこく、EIN!(笑)
      一人分だけ空いていた角っこに着席!

      ドナちゃん、ハッピーイースター!!





      ご一行様のご到着!!
      支えてもらっての乗り降りって・・・
      ミースマ思い出しますなあ。





      見て〜!お姉さんの綺麗なジャンプ!
      プルちゃんも負けずにジャンプ!
    
      そして、わかりにくいけど、中央の
      ドナちゃんとデイジー姐さんも華麗に
      跳んでます!!!


      


      はあ〜い!さっきのジャンプ、見てくれた?!
      素敵でしょ、ワタシ♡





      カメラマン、ミッキー♪
      ミニーとメイちゃんを撮ったり、
      ダッフィを撮ったり・・・
     
      できれば、焼き増しお願いしたいです!





      んん??最後はなにを撮ったの??
   
      僕たちの為に集まってくれた、みんなだよ!





      最近のうちの家族の流行!
   
      ◯◯越しの◯◯!





      もう一枚(笑)





      おじさん家の回りもお花でいっぱい♡





      ミシカ前は、フォトキャストさんがいなくなるので、
      撮影チャンス!
      先を急ぎたい所ですが(笑)、撮っときましょ!

     
      暖かくなって、春のお出かけがとても楽しい季節♪
      皆さん、素敵なGWをお過ごしくださいませ〜♡