ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

スプリング・ヴォヤッジ始まりました! その2



      どこを撮っていいかわからなくなるぐらい、
      お花がいっぱい♪





      こんなお家に住んでみたいけど、
      お花育てるのが上手じゃないから諦めましょ(笑)
 

   


      これは去年と一緒かな?!
      でもかわいいから、載せちゃいます。





      イースターエッグに埋もれる、新入りのクマっ子と
      お友達のクマっ子。
      メイちゃんの視線がずれてた(汗)





      ショーを見たり、写真を撮っていたら、お昼ご飯食べる暇
      なかったので、16時過ぎに昼ご飯。
      
      カフェポルトのセット・・・
      茄子とミートソーススパゲッティ、野菜のスープ、
      生ハムのサラダ、トマトジュースに見えるけど
      ブラッドオレンジジュース。
      それからホワイトチョコムースのデザートは、
      カップがかわいかったので、即買い(笑)
      



      
      あっという間にラインカットされるというオズワルド君の
      フォトスペース。白黒の世界を再現。
      近くでオズワルドグッズも販売中!





      もちろん、並べなかったので、外から撮影です。
      ぴょこぴょこ動く、元気な子でした!





      入り口でキャストさんに写真を撮ってもらったら、
      フォトキーが新しくなっていました!
      右のが古いので、PCで見てるけど・・・
      左の新しいのは、なんとタブレットスマホ使ってる!!
      写真は買わないけど、カードは記念に頂きました(笑)

      ダッフィのカードは、お友達から頂きました。
      ダッフィバスを見に行ってもらったそうです。
      中には乗れなくてもいいから、見たいなあ・・・・・。

      あ、ちなみにグッズは、整理券をゲットしたので、
      並ばずに入店し、欲しい物はとりあえず買うことが
      できた・・・というより、余計な物まで買ってしまいました。
      
      春休みが終わったら、もうちょっとゆったりできるかな?!
      
      春の旅はまだまだ、これからです♡ 
                      以上ゆっこママでした♪