ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

スプリング・ヴォヤッジ始まりました! その1



     4月になりました!新年度、いろいろと環境が変わって
     ヘトヘトなゆっこママです。
     
     しかし!!ここでへたばっている訳にはいかない!
     と初日参戦して参りました!

    
     

      TDSは今年もスプリング・ヴォヤッジでございます♪



     
  
      華やかな飾りがお出迎えしてくれます。
    


     

      綺麗なブルーとピンクの飾り。
      最初、気づかず、2種類かと思ったら、
      背景がちゃんとアメフロとかアラビとかに
      なっていました(汗)


   
     

      このタイプの飾りもあちこちにたくさん 
      飾られていました。
      とてもかわいいので、販売してほしいくらい♡



     

      ザンビーニレストランの上には、こんなスポットも!
      隣には、かわいいベンチも置いてありましたが、
      あまりの人混みで、写真撮れず・・・。



     

      ケープコットは花盛り♡
      あちこちに素敵なお花が飾られていて、
      歩いているだけで、楽しくなります♪



     

      この小屋の隣には、TDSの稼ぎ頭の人気者が
      いらっしゃいます。外まではみだした長蛇の列が
      人気を物語っていました。
      


     

      こんな感じだったり・・・



      
     

      こんなのもあったり・・・で、なかなか
      前に進めませんでした(笑)

      つづく。