ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

11月の新作♡



11月半ばには出来上がっていたのですが、お友達のお嬢さんへの
プレゼントで、内緒で作っていたので・・・やっと公開!!
・・・といっても作ったのは、花嫁さんだけで、花婿さんのは
ストアでゲット(笑)ごめんね!




なるべく本物に似させようと試着の時の写メを送ってもらったのですが、
なかなか難しかったです(汗)

あ、手はね、怪我してるんじゃなくて、手袋ですから!!




後ろ姿にもちょっと凝って、ビーズをつけてみました。
ティアラ&ベールをかぶせると、見えなくなっちゃうんですけどね。
たしか、丸いのがついてたようなので・・。

こんなレベルのだったけれど、とっても喜んでもらえて
結婚式当日、最初は受付に、最後はお見送りのところの
目立つ所に飾ってくださったそうで...
私もとってもうれしかったです♪

来年は一緒に結婚記念日をお祝いできるといいな♡