ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

お久しぶりの東京ディズニーランド〜!

またまた、TDSが6時閉園というのを狙って、
午後3時からランドにインできるチケットをゲット!
短い時間でしたが、ランドを満喫してまいりました!




まずは、ドナちゃん♡
日が落ちるのが早くて、陰だらけですが・・・(汗)




こちらは、マリーちゃん。
正面から撮りたいのですが、ランドは人が多くて
うまく撮れません(泣)




そんな訳で、こちらもちょっと横からなんですけど!
あひるさんのおもちゃ?!がカタカタ動いていてかわいい♪
まさにディズニーランド!




夜はとても綺麗にライトアップされて、昼のイメージと
全く違う感じで、素敵です!




これは、後ろから撮影したのですが、白樺のライトアップが
いろいろな色になっていて、綺麗でした。
私的には、こちらの方が好き・・・かも?!





クリスマスと言えば、やはり、これは外せない、
カントリーベア・シアターのクリスマス!




出口にある、皆のお部屋の入り口もクリスマスになっていました。
3人娘のお部屋が、いかにも!って感じで可愛かったです♡
 



ワンマンズ・ドリームがダンサーが足りず中止。
ミニオが風キャンセルでご挨拶のみだったので・・・
ウロウロしながら、ドナちゃんのフィルハーを見たり、
スモールワールドもクリスマス仕様というので、
久しぶりに乗ってしまいました!




気づけば、こんな時間!!
大変、大変!!のんびりしてたら終電になっちゃうよ〜(笑)




・・・と思いながらも、久しぶりのランドは楽しく・・・
帰りたくない気持ちがいっぱい・・・

最後まで、風景を楽しみながら、のんびりアウト。

お友達のおかげで、とっても良い場所で
TDSでショー2本、TDLでパレード(1st、3rd、Eパレ)の3本などを
ビデオ撮りすることができて、楽しい一日を過ごすことができました!
本当にどうもありがとうございました!!!