ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハピネスガーデンin丸の内 その2

ハピネスガーデンのお話の続きです。
丸の内、というか、有楽町から東京駅まで歩く通りにあるので、途中でおいしそうなレストランなどがあって、誘惑されそうになりました。

もうひとり、プリンセスがいました。


ラプンチェル!最近流行のラプちゃんですね。
実は私が行った初日、ここのガーデンだけ、コーンが立ってたんです。
なので、全体図ではなく、ラプとフリンだけをトリミング。
川が流れてて、森の中で自由を喜ぶラプを思い出します。


さてどんどん行きます!

こちらはおしゃれキャットのガーデン。
音符があったり、楽器を演奏する姿があったり、にぎやかな感じがしますね。


今回のガーデン、意外にもこのキャラクターのガーデンが2つあったんです。


オズワルド!
最近ちょっと有名になってきてますもんね。


私としてはこの2つめのガーデンが好き。
お耳がたくさん生えててかわいい!


そしてこちら。プーさんのガーデンも2種類。


こっちのは台座が本を開いたような感じになっていて、いかにもプーさんらしい感じ!



こちらは森の中で暮らすプーさん。
映画の冒頭の図とかを思い出しますね。


そして、メインアート。
とっても大きくて、しかもこれは4つの方向それぞれに別のキャラクターが住んでるんです。
みんなくるくる回ってましたw



Happiness is a state of mind.のテーマの絵に飾られているように、気球があるのがわかります。











ゆっくり見ながら、写真を撮りながら歩くと1時間くらい使っちゃうかも。
このあと私はギャラリーに行きましたが、そこでも時間があっという間!

お天気いい日にお散歩がてらいかがでしょうか。
運動の秋と芸術の秋、ついでにランチもすれば食欲の秋と、まとめて堪能できますよ!!!!