ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ここ最近のポストカードその2

1度に10枚しか画像がはれないのでした(´・ω・` )

というわけで、続いてご紹介したいのが、こちら!!!!






ホーンテッドマンション
あのホーンテッドマンションの!
舞踏会の場面のポストカードが!!!

1回でも乗ったことあるかたは覚えてらっしゃるんじゃないでしょうか…
現れたり消えたりするゴーストたちの舞踏会。

あのシーンが再現されたポストカードなのです。
いやーこれは可愛い(*´Д`*)


舞浜に行かない私の代わりに買ってきてくれたお母さま!
ありがとうございました!!