ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ここ最近のポストカード

ここ最近出たポストカード。
まぁほぼハロウィーンですけども。



まずはこちら!
12周年!
まさかサルードス方面だとは…ねぇ。



裏を見るとホセパンも!!
ぬいぐるみバッチ、すごく人気でしたねぇ。
今はエンポに集約されているとか。



始まりましたね!ハロウィーン
こちらはリゾート柄。



30thのロゴいり。




まずはランド。
枯葉っぽい感じだからなのか、ちょっと和紙というか、古紙というか…
みたいな素材です←



こちらが反対側。



個人的にお気に入りなのはこれ。
TDSハロウィーン
メインアートがほんとにおしゃれ!
これ、ステンドグラスとかにしたら、とても素敵だと思う!



これはね!
ミッキーのシルエットがかっこいい!!
やっぱりミッキーのマント姿は何度みてもかっこいいですよねぇぇ!!!



TDSといえばもう一つ。
ダッフィー&シェリーメイのポストカード!
これね、立体的になってるんです!
ミニーちゃんが作ったたくさんのぬいぐるみたちがみんなでハロウィーンの準備してる様子が可愛いです。



そして反対側が唯一のカラー!
なのに200円!
どうしたの!クマグッズなのに!!!
個人的にはパークでグリーティングしてるガイコツコスよりも、こっちの黒猫コスが好きです。
こっちのグリーティング出してくれればいいのになー。

画像が載せられないので、もう一つは次の記事で!