ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

紫ドットちゃん

今年もまもなく夏が終わり、ハロウィーンがやってきますね!

毎年何日間か仮装してましたゆっこですが…
今年は年パスもないので、1日のみの参加です。

でも!新作!


過去のトゥーンでも赤ドットでもドゥーパでも妖精でもなく!

新作!← ※大事なことなので2回言いましたw


タイトルにもあるように紫ドットのミニーマウスです。




マイフレンド・ダッフィーの第一部にでてくる、お針子さん。

小道具が多くて大変だけど、頑張って完成させまーす!


今年はちょこちょこブログ書きながらやってみようかな。