ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

OLCプレスリリース6/21の件

先日に引き続き、また出ましたねぇ。
OLCプレスリリース。
今回はハロウィーン情報!



http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2013/06/20130621_01.pdf



ランドは新規パレードですね!
おばけちゃんはおしまいか…ヽ(Ж▲⊇▲Ж)ノ
個人的にはパンプキン探しが気になってます。



そして大事な仮装日。
今年も最初の1週間と最後の1週間!
またたくさんの仮装友達に会えるかなぁ…と今からわくわく!



シーはスケルトンたちが大活躍なようですねぇ。
ミシカ風っていうのがすごく気になってます!!



あと、セイリングでのイベントは気になるけど…
ケルトン怖いんだよなぁ(((;>Д<;)))
どなたかいったら教えてくださいw




またグッズ情報などが出て来るのを楽しみにしてましょうっ!
そして仮装班なみなさま!
いろいろと準備がんばりましょうっ!w