ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ローズの香り



お花に詳しい方なら、名前がわかるのでしょうが・・・

私は、どれも「薔薇」
いろいろな名前がついてて、おもしろいなあって
思うんですけど・・・覚えられない。

この薔薇みたいに一色ではなく、色が混ざったのが
いいな♡




雨が降っていたので、しずくがついて、さらに
綺麗に見える気がしました。




某漫画の紫の薔薇??
薄紫がとても上品。




この色もいいね・・・とパパ。私も大好きな色で、
披露宴の時に着たドレスと同じような色です♡




唯一、名前を覚えたのがこちら!
はい、「ディズニーランド・ローズ」でございます(笑)

他のがほとんど咲いたり、終わりに近いものもあったのに、
こちらはまだ、これからって感じでした。

お庭にあったらいいだろうなと思いますが、
お手入れできる自信がないので、これからも
よそで鑑賞したいと思います!!